♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なおってます ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日です!

今週は長く感じました…(^_^;)

 

 

まず最初に…

読者様から、ご指摘頂きましたので

その後の経過を、報告させて頂きますね!

 

ちょっとヒリヒリしていた「帯状疱疹」ですが…

お薬の効果か?

自然に治ったのかは不明だけど…

(たぶんお薬のお陰ですよね!(^^;)

お薬を2日分残したあたりで、ヒリヒリ感が無くなり

今はスッキリと治ってる感じです!

後遺症的な症状も全く無く…問題無しです。

 

ご心配頂き…ありがとうございました!

ご報告が遅れてしまって、ごめんなさぃね!

 

あ、そうそう!

症状は無くなってても、お薬はちゃんと全て飲みましたよん♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デー♪

いつもの如く…

ドラッグストア2軒に寄ったらイオンへ♪

 

お買い得品…

あるといいんだけどな~

きっと、無いだろうな~(^^;)

 

お昼は自宅で焼きそばを作る予定です♪

これは家族からのリクエスト!

ま、この暑さでは…

さすがに「鍋焼きうどん」は嫌でしょうね~

私は食べたいけど…(〃艸〃)ムフッ

 

 

おやつ…

何にしようかな~

まだ決めてません。

お買い物をしながら考えようと思います♪

夕食の献立もね…(*^-^*)

 

あ、そうそう!

イカ

お手頃価格の物があったら買いたいな~

この夏…まだ食べて無いし~

手ごろでよい物、売ってるといいんだけど…(^^♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

せっかくの日曜なのに…

やっぱり、いつもと同じ時間(5時過ぎ)に目覚めて

コーヒーを飲んで目を覚まし…

朝のルーティンを済ませてから、お掃除をして

汗を流してから入浴~(^^♪

朝風呂って、気持ち良いですね~

髪を乾かしたら着替えて、お買い物に出ます!

お昼前には帰れるかな~♪

 

今日…お休みのみなさんは、何をされますか~?

お家でゆっくり?

それとも、お出かけかな~?

 

いずれにしても、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりに、この曲を~

www.youtube.com