♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いわしのにつけ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

あっと言う間に通り過ぎた日曜日…

目が覚めたら、もう月曜になってました(←当たり前!笑)

 

今週は、今日から木曜までの4日間頑張れば祝日♪

そして土曜も頑張れば…お盆休みで3連休+通院有給1日。

それまでは何とか頑張らなきゃ(^_^;)

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが♪

お買い得品…と言うより、見切り品の「イワシ」を見つけました!

(午前では珍しく見切り品がありました!)

2尾入り1Pが98円(まずまずのサイズ)

3P買いましたよん♪

消費期限は今日までだったけど、昨日の夕食にしました♪

甘辛く煮付けにね。

ショウガをいっぱい入れて♪

普通に美味しく煮れました~

(※ 画像は、ありません!ごめんなさぃ。)

 

あ、そうそう!

カボチャも安かったので買ったんだけど…

1/4カットが98円だったー(^^♪

(※これは見切り品では無かったですよ!)

 

決して新しいものでは無さそうだったので

昨夜の副采に「カボチャサラダ」にしました♪

我が家は大好きなんですよね~

カボチャサラダ(〃艸〃)ムフッ

ポテサラと同じように作るだけ~♪

か・ん・た・ん・(^_-)-☆

 

ドラッグストアでは、特にお買い得品は無かったんだけど

クーポンの出てる冷食があったので…

迷わず買いましたよ~ん♪

カレーコロッケと白身タルタルフライ。

 

それ以外は、いつも通りのお買い物♪

特に変わった物などは買わなかったですね~

 

お昼は、予定通り…

家で「焼きそば」を作りました♪

豚バラを多めに入れて、冷凍させておいたイカも入れて…

ドラッグストアで買ったカットキャベツを使ってね(〃艸〃)ムフッ

風月には勝てないけど、それなりに美味しい焼きぞばになりました♪

 

おやつは…

イオンの、おはぎ~(*^-^*)

好きなんですよね~わたし。

 

午後からは、の~んびり出来ました♪

我が家が契約している「パラビ」が「U-NEXT」と合併して

観れる番組が増えたので、いろいろと検索して…

お気に入りに登録して楽しんでました~

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今週も笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com