♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごでぃば ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日…

お盆休みに突入してるみなさん

ゆ~っくり出来てますか?(*^-^*)

 

わたし…今日は、お仕事です♪

たぶん、忙しくはならない!

と言うか…きっと暇な一日になりそうです(〃艸〃)ムフッ

盆暮れは、いつもそんな感じなんです♪

 

 

さてさて…

昨日ね、チャッピーのお墓参りに行って来ました♪

お墓に手を合わせてから…

キャンドルサービスを、お願いして来ました♪

 

1200円で、小さな小瓶に入ってる可愛いキャンドルを買うと

14日・15日には火を灯してくれます♪

その後は、いつでも受け取りに行く事が出来るので

16日の通院後に取りに行って来ようと思ってます♪

(※我が家から病院へ行く途中にあります)

 

 

この可愛いキャンドルとともに…

メッセージカードも添えたんだけどね

「愛しのチャッピー  

   また会いたいね…」って書いたら

泣けちゃってさ…わたし。

あまりにも酷い字だったので、ココでは見せられないです(^^;

(※撮影はしてるんだけどね~)

 

ココの関係者の方が…

ティッシュを箱ごと持って来て下さいました(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

タントちゃん…

しっかりと洗剤で手洗いをしてから洗車機を通して来たので

いつもよりピッカピカになりましたよん♪

ピッカピカ…と言うより、テッカテカ!って感じかな(^^ゞ

画像は無いけどね…(^^ゞ

 

あ、もちろん…

ちゃんと拭き上げもして来ました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

お昼はスシロー

久しぶりに行ったけど、注文品以外は廻ってないので

なんだか待たされ感が酷く感じました(-_-;)

これで当分は行かないかな~

 

おやつはね…

家の近くにあるスーパーに寄ったら

ゴディバのアイスが4割引きになってたので

家族と二人、それぞれ違うアイスを買って

久しぶりのゴディバアイスを味わいました~(〃艸〃)ムフッ

やっぱり美味しいですね~

 

食べたのは…コレ ↓↓↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

と、コレ ↓↓↓

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

それぞれを家族とシェアして食べました~♪

どちらも、すごく美味しかったんだけど…

私は、どちらかと言うと…上のミルクチョコレートの方が好きかなぁ♪

家族も同じ~!と言ってました♪

 

こんな高いアイス…

そうそう食べられないので、4割引きになってたのは

すっごくラッキーでした~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

今日一日頑張れば、私もお盆休み~

16日は通院日だけど、台風の影響が出ちゃいそうな気配!

病院…行けるのかな~?(^_^;)

少々の悪天候なら行くつもりだけど…

大荒れになっちゃったら、どうしよう…(-_-;)

注射日である事と、エコー検査も予定してるから

出来れば行きたいとは思ってんだけどね~

相手は台風でしょ~

どうなりますやら…(^_^;)

ま、当日になるまでは解りませんね~

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、お盆休み…

ゆっくりして下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪