♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 れんらくありました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は祝日…

山の日。

 

私も、お休みです(*^-^*)

特に予定は無いけれど…

イオンモールに行こうかな~

って思ってます♪

その帰りにタントちゃんの洗車もしちゃおうかとね(^^)v

 

 

あ、そうそう!

九州の同級生…

電話連絡がありました!

 

急遽…1日前の出発に変更して

何とか新幹線に乗れたんだそう…

で、慌ただしすぎて…連絡が出来なかった!との事でした(^^;

ま、仕方がありませんね~

 

でね…

結婚式も、ちゃんと出来たようです♪

良かった!良かったー(^_^;)

帰りは、予定通りだそうです(苦笑

 

みなさんには、ご心配をおかけしましたが

連絡も来て、結婚式も出来たので

ご報告させて頂きます♪

 

本当に、ありがとうございました。

はぃ、ココまで。

 

 

昨日…

読者さんが教えて下さったんだけどね

北陸…石川県小松市

最高気温40.0℃だったようです(◎_◎;)

 

よんじゅーど!

これはもう危険な暑さですよね(^_^;)

地域の方々…大丈夫だったのかな?

この気温を知っただけでも汗が流れそうです…(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

さて…

そろそろ出かけようかな~

みなさん、良き祝日をね!

 

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com