♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ まわらなくなった ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ。。。

私も、やっとお盆休みに突入しました!

 

今日から4連休~

ま、気分的には3連休で…

最後の16日は通院日で、時間のかかる一日なので

お休みした感覚にはならない気がしますけどね…(^^;

ま、それでも一応…4連休なので

しっかり、身体を休めようと思ってます♪

 

台風も来そうな気配なので…

たぶん、お出かけは出来ない気がしています!

なので、お家で…のんびりかな~(^^;

(※ それでも、お買い物には出ますけどね~)

 

 

さてさて…

昨日、お仕事を終えた時点で

かなり疲れちゃってね~

夕食の準備が嫌になっちゃったので

家族と外食にしました!

 

久しぶりにサイゼリヤへ…

いやはや…ほぼ満席状態!

私たちが入った後の方から「待ち状態」となってました(^^;

間一髪セーフ!と喜んだんだけど…

その後がダメでしたね~

座れただけで、注文したものが来ない来ない!

 

家族の分だけは先に注文したので…

割と早く来たんだけど(15分ほどで)

後から2品注文した私の食べ物…

一品だけは20分ほどで来たんだけど

2品目が、それから待つ事…さらに20分でした。

もうキャンセルしようかな~

と思ってたら来ました(^_^;)

 

食べる時間…

数分、待つ時間…数十分(^_^;)

ま、この時期だから仕方が無いですね~

はぃ、ココまで。

 

 

私のパソコン…

順調、快調に動作してるんだけど

ケースファンの1つが回らなくなるトラブル!

 

配線を確認する事…小1時間!

何とか原因を見つけました~(^^)v

 

ファンから出ている配線は2種類でね!

1本は、LED用のARGB線。

もう1本が、回転用の配線。

LEDは点灯してるので問題無し!

回転しないトラブルなので…

回転用の配線に問題アリ!って事で

良く調べてみたら、配線とメスコネクタの接続部分が

どうやら接触不良となってる感じでした!

その部分を触ると、回ったり止まったり。

って事で、原因は解ったし…

買って間もないファンなので、保証期間中!

 

すぐにパーツショップに電話をしたら

新品交換対応となりました♪

おそらく初期不良扱いですね~(^^;

 

今回のパソコンパーツ…

私にしては、珍しく…初期不良が多かったように思えます!

機械物、電子機器物なので…仕方が無いですけどね~

アルアルです。。。これって♪

相性問題が起こらなかっただけマシだったかな~(^_^;)

 

って事で…

明日、パーツショップに行って来ます♪

はぃ、ココまで。

 

 

お盆休み中のみなさ~ん…

引き続き、ゆ~っくりとね(*^-^*)

お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com