♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ さ が る ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

九州の同級生…

昨日から連絡が取れない(-_-;)

どうしちゃったのかな~?

ま、あまり何度も連絡するのは迷惑だと思うので

ラインだけ入れて、そのままにしておこうと思います(^^;

 

 

 

今の家に引っ越して、ほぼ3年。。。

決して居心地の良い広さのお部屋では無いけれど

それなりに住む事が出来ています(^^;

 

でね…

引っ越した時に買い替えたパソコン用チェア!

所謂…ノーブランドの安物ゲーミングチェアなんだけど♪

最近、勝手に下がっちゃいます(^^;

座ってるとね、少しずつだけど下がるの!

気が付くと、目線が低くなって気付く…って感じ(-_-;)

 

これって…

どこかを調節すれば下がらなくなるのかなぁ?

お詳しい方…

教えてくださぁい(^_^;)

 

因みに…

そんなに高い物では無いんだけど

高さ調節、リクライニング調節、背もたれの硬さ調節の出来る椅子です♪

 

座面の裏を見ると、いくつかのダイヤルっぽい物がありますが…

良く解んなくてね~(^^ゞ

 

買った家具屋さんに行けばいいと思うんだけど…

その前に、どなたかお解りの方がいらっしゃったら

教えて頂けると助かりま~す(*^-^*)

 

因みに…

座るたびに毎度…下がる訳でも無いんですよね~

下がる事もあれば、下がらない事もある!

※私の体重が原因だよー!

などと言わないようにねっ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

えっと…

今日、一日頑張れば…

お盆休みに突入する方が多いのでしょうか?

 

お休みに入る方は…

まずお墓参りね♪

ご先祖様に手を合わせてから、ゆっくりして下さい♪

 

さ…

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪