♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いぐにっしょんこいる ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り…

しっかり雲に覆われた空。

とても寒い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

あ~

の~んびりと過ごした連休でした(アハハ

強制有給なんて、本当は欲しくも無いんだけど…

この忙しい時期なのでね(アハハ

 

ま、それでも…

せっかくの連休だったので、思い切り…のんびりしちゃいました♪

朝もね、いつもより30分ほど寝坊したし(ウププ

お掃除も、しっかり出来たし…お買い物も行けて♪

タントちゃんのルームランプも交換出来たし(ンフフ

よきよき~でした。

 

あ、そうそう…

昨日のお買い物の帰りに、いつものスタンドで給油してたら

QQ車が2台と、消防車が3台と、レスキュー車が1台…

サイレンを鳴らして、かなりのスピードで走り去っていきました!

火災だったのかな~?

怖いなぁ…(汗

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日は、いよいよ…

タントちゃんの車検入庫日♪

お仕事を終えてからダイハツさんに行って来ます。

その際に、全額支払っちゃおうかな~?

どうしようか、迷ってますが…

たぶん払っちゃうと思います(アハハ

小分けしたって仕方が無いもんね!

 

何だか知らないけど…

3万いくらは、先にお支払いをお願いします!って言われたので

それなら、見積書通りの金額を全部払っちゃえばいいですよね~(アハハ

 

車検に入れる前に、一つだけ気になってる事があります!

タントちゃんは、イグニッションコイルが弱い…とか言われています。

なので、ついでに交換をお願いしようか?

f:id:smile-maiko:20211205205321j:plain

イグニッションコイルはコレ!

 

それなら更に、プラグも…と

f:id:smile-maiko:20211205205403p:plain

プラグはコレ

 

考えだしたら気になっちゃう私なのでした!(アハハ

 

当日…

ダイハツの方に聞いてから決めようと思います(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

 

さてさて…

新しい一週間です!

今週も笑顔で頑張っちゃいましょうね♪

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪