♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いつもの日曜よん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は晴れました!

雲は多めだけど…

青空も見えるし、太陽も顔を出してます♪

気温は…

良い感じで、久しぶりにコ~ンファタボ~です。(ンフフ

ただね…湿度は高いわ~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなかったー!(シクシク

コメントも出来なくて、ごめんなさいね。。。

行きたかったんだけど…

ちょこっと疲れちゃって、ダメだったわー(アハハ

申し訳ありません。

ほんと、ごめんね…

 

 

昨夜は…

結局、街の中華屋さんに行って来ました♪

(※ 時どき行ってる中華屋さんです)

家から歩いて5分の場所…(ムフフ

ただ、ドラッグストアーに用があったので

車で行っちゃったけどね(ウププ

 

街の中華屋さんって…

本当に美味しいですよね~♪

私は、天津飯にカラアゲ~

家族は、オムライスと餃子~

カラアゲはシェアしました♪

餃子は、特に好物でも無いので…

1コだけ貰っちゃった(ンフフ

お腹いっぱいで帰りました。

 

(※ この中華屋さんのカラアゲは、ちょっと特殊なのよん♪

     あっさり味でカラッと揚がった唐揚げを…

       中華鍋で、味付けをしながら炒るんですよ~♪

         す~~~~っごく香ばしくて美味しいカラアゲなんです!)

 

因みに…

ドラッグストアーは、食パンとアイスをね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

今朝も…

平日と同じ時間に起きて~(いつも、そうよん)

コーヒーを淹れて、魚釣りの番組を観て~

少しゆっくりしてから、お掃除をしました♪

家中全てをね!

1階までの階段もね♪

涼しい朝でも、さすがに汗が流れました(アハハ

その汗を流すべく…

朝風呂に入ってから、ブログを書いてます♪

書き終えたら、お買い物に出ま~す。

もちろん…いつものコース!

イオンからドラッグストアー♪

はぃ、いつもの日曜ですね。

 

途中で、いつも行くガソリンスタンドに寄って…

洗車して来ま~す♪

 

久しく洗ってなかったタントちゃん…

可哀そうに、かな~り汚れちゃってます(アハハ

好天は続かない予報だけど…

それでもね、そろそろ洗ってあげないと可哀そうだもんね!

ちゃんと元気に走ってくれてるタントちゃんだし(ンフフ

ピカピカにしてあげなきゃ…♪(と言っても、自動洗車だけど…ウププ)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お休みの方が多いでしょうかね~

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪