♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ た ま ご ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の記事にも、多くのみなさんから

暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。

本当に嬉しかったです!

めっちゃうれしぃ~~~~♪(*^_^*)

みなさんの優しさと温かさ…実感しています。

本当に感謝です!

 

 

昨年12月末頃に実家から送ってくれた玉子1箱!

昨日で、やっと使い切りました(^_^;)

かなりの数…友人知人に配りましたが

それでも100個以上はあったと思います。

およそ1か月半だったけど…

1個も腐らさずに何とか使い切れて良かった~(〃艸〃)ムフッ

冷蔵庫にさえ入れなければ…

冷所なら1か月以上は大丈夫!って両親が言うんだけど

本当に大丈夫ですね~

何とも無かったですよん。。。(*^^*)

 

でね…

やっと使い切れたー!って喜んでたら

昨日…また送られて来ました!

玉子…1箱(^_^;)

あはは…

まいった!まいった!

ま、買わなくて良いので助かるんだけどね!

 

また友人知人にお裾分けをして…

我が家でも、卵料理を増やさなきゃ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

こないだ登録した…Paravi

しっかり楽しんでます♪

「その女ジルバ」「孤独のグルメ10」を観て…

今は「深夜食堂」を観てます♪

このドラマも好きなんですよね~

な~んか良いんです(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

少しだけ…

少しだけ…今まで通りな感じの内容で書けたかな~?

しっかり今まで通りかな?(〃艸〃)ムフッ

笑顔は戻ってますよ!

 

大好きな皆さんの事を想うと…

自然と笑顔になれます!

それほどに、みなさんが素敵です♪

やっぱり感謝しか無いです。

これからも、よろしくね!

そして、これからも…ありがとう♪

 

 

今日もファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪