♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ のりかえない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のブログ内容に、みなさんから暖かい応援コメントを

たくさん頂き、心より感謝致します!

 

みなさん、本当にありがと~♪

ものすごぉ~く励みになりました!

これでまた頑張り続ける事が出来ます。

 

私の体重が減ったら、自身の努力だけでは無く…

みなさんの力でもありますね~♪

頑張らねばっ!(*^^*)

 

この「麻衣子の日々」は…

本当に読者さんに恵まれてて幸せです♪

来て下さってるみなさん、本当に…

あ・り・が・と・ね・♪

 

 

 

昨日は…

概ね曇り空だったんだけど

午後になって青空が広がったので

久しぶりに空を撮影しました♪

 

 

な~んかね~

良い感じでしたよぉ♪

 

日差しは暑いほどだったけど…

風が少し冷たくて、気持ち良かったです♪

お仕事…頑張れました(^^)v

 

今朝も良いお天気となっています!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

ついこないだ…

スマホのキャリアを、auからイオンモバイルに乗り換える~

って書きましたが…

ふっふっふ♪

乗り換えは止めました!

 

その理由…

クレジット払いを使いたくないから!です。

イオンモバイルの支払い方法は、ただ一つ!

クレジット支払いのみだったのー!

そんなの嫌っ!

 

どしてクレジットだけなのよー!

選択肢をふやしてよぉぉぉぉぉ!イオンさん。(^_^;)

 

以前…

ケンタッキーの話を書きましたよね!

店員さんがワオンと間違えて、クレジット支払いにしちゃった事!

それから更に使いたくなくなったので…

プラン料金的には安くなるけど、やっぱり嫌だったので

乗り換えの話はパス!となりました~(^^;)

 

って事で、も少しの間…

auのまま、様子を見る事にします(^_^;)

お騒がせしました~!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

体調…崩さないで下さいね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪