♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たいりょくがのこってたので ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

20日だった昨日…

イオン好きの我が家は、行かない訳が無いですね~(〃艸〃)ムフッ

 

お仕事は忙しかっけど、体力は残ってたので…

帰宅後に家族と二人で行って来ました♪

家からほど近いイオンへ!

 

家族も欲しいものがあったみたいでね~

喜んでお買い物してました(^^;

 

かなり多かったです!

お客さん…(^-^;

 

多いお客さんそれぞれの、お買い物の量も多くて…

レジでは大混雑となってました!

我が家は、必要な物だけをメモして行ったので

量的には、多くはありませんでしたよん♪

 

夕食は…

凝った物は作れない時間になっちゃったので

イオンで、おにぎりを買って…

天ぷらそばを作りました~(#^.^#)

(※ かき揚げの、お蕎麦で~す)

はぃ、ココまで。

 

 

今日は予定が入ってないので…

少し余裕があるかな~?

の~んびりしちゃお~~~~っと(〃艸〃)ムフッ

 

 

今夜の献立…

鶏むね肉と、キノコ類の中華炒めを作ります♪

副采は、ほうれん草のお浸しですよん。

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

久しぶりに…

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com