♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしくなっちゃったー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は、忙しくなってしまいました!

昨日の午後までは、予定ゼロだったのに…

午後からバタバターっと予定が入っちゃって!

まいったまいったー('◇')ゞ

 

 

出社後…

すぐに一つ目のお仕事に向かいます!

会社から…車で、およそ40分ほどかな~

 

そこが終わったら、その場所から更に40分ほどの場所へ移動。

最後は、会社にほど近い場所へ戻ってのお仕事(-_-;)

何とか頑張りま~す!

 

お昼は食べる事が出来ると思うので…

お弁当は作ってきました~(〃艸〃)ムフッ

何としてでも食べてやる~~~!

 

 

みなさんも笑顔でガンバだよー!

じゃ~行ってきますね~♪

 

ばぃばぃ。。。♪