♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡なつかしいがぞう…そのに☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は寒い一日でしたね~

きっと…

全国的に寒かったんでしょうね(^_^;)

みなさん…風邪引いてませんか?

だいじょぶ?

 

 

 

さてさて…

今日も、懐かしい画像を一枚貼っちゃおうかな~

この画像は2013年の9月です♪

 

はぃ、ココはどこ?(〃艸〃)ムフッ

って…見りゃ解りますよね~

解る方は、詳しく書いてみてくださぁい(〃艸〃)ムフッ

当然ですが、場所なんて解る筈がないんですよね!

移動している車内だから…

なので、なんて電車で…どの路線だか解りますかぁ?(〃艸〃)ムフッ

 

よ~~~く見ると、路線図が…

(と言っても、画像が小さいから解んないよね!(アハハ)

 

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日ね…

雨が降ったり止んだりで

ウォーキングは無理かな~

って思って、諦めてました!

 

でもね…

お弁当を食べ終えて、少しゆっくりしてたら

雨が上がったんですよー

「今だっ!」って、慌てて着替えて歩きました♪

30分ほど歩いて、また雨が降り始めたので

それで終了~♪

何とか、最低ノルマの30分…歩けました。

よかった!よかったー(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

 

昨日は、家族が通院日だったので

処方箋が出ててね~

今日…お仕事終了後に、私と一緒に取りに行きます♪

なので、夕食は外になっちゃいま~す(^_^;)

 

何を食べようか…

まだ決まってません!

家族の食べたいものにしようと思って…

私がお仕事を終えるまでに決めておくように頼んであります(〃艸〃)ムフッ

さてさて、何を希望するかな~?(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪