♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あたたかいんなー ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今までは普通のインナーを着てた私ですが

寒くなって来たので…

とうとうヒートテック的なインナーを着ました♪

 

今まで着ていた物が、全てサイズが合わなくなってしまったので

新しい物を買って来てたんです。

イオンの温かインナー♪

    コレです ↓ ↓ ↓ 

www.topvalu.net

 

さっそく昨日…着てみたんですよね♪

普通に寒い日だったので…

 

うぅ~~~ん…

そんなに暖かく感じなかったー(^^;)

過去に「ユニクロ」で買った、ヒートテック

かなり温かく感じたんだけどなぁ…

やっぱり本家の方が良いのかしら?(^^;)

 

その違い…

良くは解んないけど、イオンさんのコレは

ちょっと残念だったな~

って、私の感想です(苦笑

(※ これは私個人の感想です

       イオンさんの商品を非難している訳ではありません(^^;)

 

みなさんは着ますか~?

温かインナーとか…

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜は…寄せ鍋にしました~

野菜のお母さんから頂いた、白菜とネギを…

い~っぱい使ってね(〃艸〃)ムフッ

 

バナメイエビ、豚バラスライスなども入れて…

練り物も少し入れちゃった(〃艸〃)ムフッ

後、お豆腐に薄揚げ、シャウエッセンも。。。♪

そして、欠かせないのが…

マロニーちゃん(〃艸〃)ムフッ

 

身体が温まって、とても美味しかったわ~

冬には、お鍋が良いですね~♪

はぃ、ココまで。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪