♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

♡ ありがとう ♡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

6月も今日で終わりですね…

2023年も、半年が経過しました。

いやほんと…早いなぁ(^^;)

 

7月に入ったらさ~

暑くて短い夏が来て…

気が付いたら日が短くなってて

私の苦手な秋が来ちゃう。

そして寒い冬…(-_-;)

 

若い頃の1年は、長く感じたんだけどね~

ほどほどの年齢になると、1年が早いんだし~(^_^;)

 

とにかく一日も早く梅雨が明けて…

一日でも長く夏を過ごしたい私です(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

最近…

事件や事故が多くなってますね!

 

いろいろな事件事故…

ニュースでは観たくない事件。

毎日のように、何か事件や事故が起きている日本。

 

幸い…

私の周りは平和なので良いけれど

何も起きない日本になってほしいな~

 

先日書いた釣銭取り忘れ記事のように…

日本人は、まだまだ良い人が多いです♪

本当にそう思いました。

 

だってさ~

私は毎日…ココで、そのことを実感してるんだもん♪

来て下さるみなさんの優しさと、思いやりを

しっかり感じている私です。

 

本当に…

ありがとう♪

心より感謝しています。

 

ありがとう!

何度書いても気持ちの良い言葉♪

何度聞いても、心地良い言葉♪

「ありがとう」

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

こないだ…

パソコンのケースを変えた事を書きましたね♪

 

その後…

4個付けていたケースファンの内…

1個のファンのLEDが点かなくなっちゃって

1個のファンが回転しなくなっちゃいました(^_^;)

 

なので…

試しに新しいファンを買って来て、取り変えたらね

な~んか良いのよ~(〃艸〃)ムフッ

 

今までのファンとは、全然違う光り方!

とりあえず…3個だけ取り付けたんだけど

気に行っちゃったので、あと3個…

ショップに注文しちゃったわー(^^ゞ

 

画像は、ネット上からお借りしました!



在庫切れだったので、注文!と言う形になったけど

週末には入荷するそうで…

入荷次第、取りに行って来ようと思ってます♪

 

3個セットで6000円ほどするんだけど…

前回のお買い物の際に「5000円以上購入で1000円引き」の

クーポンを頂けたので、使っちゃいます(^^)v

 

全てのファンを取り付けたら、画像を貼らせて頂きますね!

興味のない方は「別に見たくは無いんだけどね~」

って感じだとは思いますが…

ま、そう言わずに見て下さいね!(〃艸〃)ムフッ

これで暫くは、パソコン弄りも小休止になるかな~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

ささ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪