♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしいどようび ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定…ありますか?

お出かけとか(〃艸〃)ムフッ

それとも、お家で…の~んびりでしょか~?

何れにしても、良き土曜にして下さいね♪

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように、ファイトだよん!

 

私は、ちょっと忙しい土曜になります。

午前も午後も、予定が入ってて…

なかなかハードな土曜になりそう(;^_^A

 

土曜が忙しいと、ドッと疲れが出ちゃうんですよね~

何とか頑張らなきゃ(^_^;)

必ず定時は帰るんだーーー♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

昨夜のメイン…

お肉屋さんで揚げてもらうトンカツ♪

前日に電話で予約するんだけど

いつもならね…「1000円程度で2枚」ってお願いするんです♪

それで500円前後のお肉を2枚…揚げてくれます。

(割高だけど、美味しいから仕方が無いですね~(^^;)

 

もちろん…

お仕事帰りに取りに寄るので、ちゃんと時間を伝えておけば

その時間に揚げたてを頂けるように調整してくれます♪

お肉屋さんから自宅までは、車で2~3分ほどなので…

揚げたてを食べる事が出来ちゃいます~(〃艸〃)ムフッ

お味噌汁は、ちゃっちゃと作りますよん!

 

でね…

1000円で2枚をお願いするんだけど…

その際に必ず伝える事があってね!

「オーバーしてもいいよー!」ってね(〃艸〃)ムフッ

 

いつもなら…

だいたい1000円ちょっとになります。(オーバー気味に)

でも、昨日は珍しく…

880円でした!(^_^;)

お店のお兄ちゃんがね…

「ちょっと遠慮したら、かなり少な目になっちゃったけどい~い?」って

いいよいいよ~と言って頂きましたが…

帰宅して、トンカツを見たら…

やっぱり、ちょ~っと小さかったかな~(^^;)

 

でもまぁ…

減量キープ中の私や、なかなかの年齢である家族には

それくらいが丁度良いのかな?って思いました(〃艸〃)ムフッ

 

とても、とても美味しいトンカツでした~♪

あ、もちろん…

私が作ったポテサラも美味しかったよ~~~~ん(^^)v

お味噌汁もね…♪

 

因みに…

私も、家族も、中農ソースに練りカラシ派ですが♪

みなさんは、何を付けて食べかすか?

トンカツ…

はぃ、ココまで。

 

 

それでは、お仕事…頑張って来ますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪