♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡はくさいだいこんねぎ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

もう月曜日です(^_^;)

今週も笑顔で頑張りましょう♪

 

 

昨日のお買い物…

ドラグストアでは、大根が1本98円。

人参が3本入りで98円だったので、迷わず購入~♪

 

イオンでは、白菜1/4カットで、58円だったので

これもまた迷わず購入~(〃艸〃)ムフッ

トマトも1個98円だったので4個購入しました~♪

それ以外は、いつも通りの内容でした。

 

5日分ほどの食材と…

お弁当用の食材。

マズマズの収穫でしたよん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

おやつはね…

イオンスイーツのチーズパイを家族とシェアして~

ローソンで「濃密カヌレ」を買いました!

濃密カヌレ|ローソン公式サイト

2個しか残って無かったので…

ちょうど二人分~(〃艸〃)ムフッ

どちらも美味しかったです♪

 

 

帰宅して、ゆっくりしてたら…

お仕事用の電話が鳴ってね~

誰からか確認したら…

お野菜を下さる、私の第二のお母さんから(〃艸〃)ムフッ

 

出たらね…

大根と白菜があるから取りにおいで~って♪

すぐに行きまぁ~す!とお返事をして…

慌てて家を出ました♪

 

車を走らせること、およそ40分。

お母さんの家に行ったら…

片付けなどをしながら待っててくれました(*^^*)

 

めっちゃ大きな白菜を2個でしょ~

私の足ほどもある大根が2本でしょ~(ふっとぉー!笑

おネギが…20本ほど…(^^;)

 

これからの季節に嬉しいお野菜たち…

こ~んなにもたくさん頂いちゃったら

食べきれないわ~(アハハ

 

だって…

お買い物でも買っちゃってるし(苦笑

白菜も大根も…(^^;

それでも何とか食べちゃう我が家です(〃艸〃)ウププ

(※写真撮るの、忘れちゃった!(^^;)

 

年末には、一年のお礼を兼ねて…

美味しいお米を持って行こうと思ってます♪

 

お金や、お菓子類は…

すっごく嫌がってね!

受け取ってくれないんだけど…

美味しいお米だと、ニコニコ顔で受け取ってくれるんですよ~

な~んかね…

ちょーカワイイお母さんなんです♪

今年…88歳になったっていってたなぁ…

いつまでも元気でいてほしいと思ってます♪

お野菜を作れるうちは大丈夫!って言ってました(#^.^#)

そんな事など…30分ほどお話をして来ました~

 

とてもお話し好きのお母さんなので…

私はいつも聞き役よん(〃艸〃)ムフッ

我が家の玄関は、野菜だらけ~~~(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪