♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらーがぁぁぁぁぁ! ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

うぇーん!

昨夜の20時すぎ頃です…

お鍋を食べ終えて、片付けも済んで

ゆっくりしてたら、お仕事の携帯が鳴りましたー!

出ようか、出ないで聞かなかった事にしようか

一瞬迷ったけど…出ちゃったわ!(アハハ

 

内容は…イレギュラー発生の連絡でした!

私の家からは、車で1時間以上かかちゃう距離。

どう考えても、対応が遅くなっちゃうので

後輩君に振っちゃいました(アハハ

 

イレギュラー発生現場からは

車で10分ほどの場所に住んでる後輩君なので

頼むのがベターと判断して…

まずは電話を!

もう晩酌をしてるかな~?

飲んじゃってたらOUTだし、私が行くしか無いな~

と思いつつ電話をしたら、まだ飲んでなくてね…

行ってくれる事になりました!

(今度、コーヒーでもご馳走しなきゃね~!アハハ)

 

現場で対応に困ったら、私に電話をして来るように伝えて

行ってもらったんだけど…

やっぱり、電話がね…(アハハ

なんとか教えて、対処を済ませてもらいましたが…

今日…また電話がかかって来ないか?

ちょこっと不安が残ってます。

 

かかって来なければ、それで大丈夫だと思うんだけど

明日…

一応、念のために確認に行こうと思ってます!

 

もし、また電話がかかって来たら…

お休みだけど、私が行くしか無いかな~

あーあー

参っちゃうな~もぉ。。。(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

電話はかかって来ないだろう!

と、勝手に決めつけて…

いつも通りのお買い物に出る予定です(ウププ

ドラッグストアーからイオンへ。

今日のイオンは、あまりたくさんは買わない予定です!

15日に、たくさん買おうかな~ってね(〃艸〃)ムフッ

 

お昼は…

外食かな~

家で作るの、めんどーーー!(ウププ

何を食べるかは、まだ未定で~す♪

(※食べてる最中に電話が鳴らない事を祈りつつ食べる予定です!笑)

 

「おやつ」も、まだ未定です!

何にしよ~かな~(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、そうそう!

お昼の外食って書いてて、思い出したんだけど…

スシロー

何だか、やっちゃった感じですね~

 

材料が不足してて、提供できない状態なのに

CMでは、ずっと流し続けてたみたいで…

消費者庁から「おとり広告」と判断されましたね!

news.yahoo.co.jp

 

これ…私も経験してますよん!

CMを観て、初日の開店時に行ったにもかかわらず…

「お取り扱いがございません」的なメッセージが書かれてたりしました。

ずるいですよね~

こんなの…

 

酷い混雑ぶりだし…

こんな事もあったし…

もう行く気が失せちゃったわー(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日…お休みのみなさ~ん

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪