♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ へとへとのくたくた ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…帰宅したのは夜の7時になりました!

朝の4時に起きて…

家族用の朝食と、お弁当を作ってから家を出て

実家では、両親と…しっかり内容の濃い話をして来たので

身体も脳も…ヘトヘトのクタクタになりました~(アハハ

 

なので…

昨夜は、みなさんのブログにコメント出来なくて

ごめんなさぃでした!

 

ウォーキングも出来なかった~

2月の最初から、雨の日も風の強い日も…

毎日欠かさず歩いて来たんだけど

とうとう途切れちゃったー(泣

 

今朝も、まだ少し疲れが残っちゃってます!

な~んか…ボォーっとしてる感じ…(〃艸〃)ムフッ

それでも、お買い物には出なきゃなんないので

もう少ししたら、出かけようと思います。

いつものコース…

イオン~ドラッグストアね~♪

 

お買い物から戻ったら…

少し控えめに歩いて来ようと思います。

昨日、歩けなかった分を取り戻そう!

とも思ったけど、それは止めておきます(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

お休みのみなさん…

ゆっくりなさって下さいね~

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

☆彡 今日の…おまけ ☆彡

 

 私はギターとバンジョーの音色が大好きでね~

 動画サイトで良く聴くんだけど…

 その両方が楽しめる、面白い動画を見つけたので

 お時間に余裕のある方は、ど~ぞ~♪

 内容は、かなり季節外れではあるけれど…

 楽しくて、凄いテクニックですよん(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com