♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 むりせずがんばー ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

GW…

きっと、ほとんどの方が終わったんじゃないでしょうか?

 

今日からお仕事再開のみなさん…

大丈夫ですか?(^^;)

今日は無理をしない程度にガンバですよー

ケガなど、しないようにね。

 

私は、今日一日…

ちょこっと忙しく予定が入ってます!

特に午前が忙しいですね~

午後からは、ちょっと忙しい感じ…(*^^*)

 

まぁたぶん…

お弁当を食べる時間は、余裕で出来ると思うので

ちゃんと作って来ました~(^^)v

 

 

昨夜は久しぶりにカレーを作りました♪

バーモントカレーを使って。

豚肉のカレーです♪

普通においしかったですよん(^^♪

 

あ、そうそう…

昨日の、おやつ♪

お家でホットケーキを焼きました!

前に焼いた時に半分残ったHMを使って…

薄く焼いたものを3枚重ねにして♪

バターとメープルシロップで、美味しく頂きました~

 

本当は厚めに焼きたいんだけど…

枠を持ってないので

今度…100均で探して来ようと思ってます(〃艸〃)ムフッ

そうすれば厚いホットケーキを焼けますからね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさ~ん…

今日からまた笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪