♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なんとかかいけつしました ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、本当に疲れました…(-_-;)

イレギュラー対応は、過去いち最悪なほどの内容で…

時間はかかっちゃうし、暑くてたまんなかったしで…(;^_^A

それでもまぁ何とか解決出来ました!

途中で、さすがに辛くなっちゃってね…

応援を呼んじゃったわ(アハハ

 

お昼…

時間的に厳しかったんだけど

何とか30分だけ時間を取って、お弁当を食べました♪

 

とにかく暑かったので、お茶をしっかり飲みましたよん。

水筒に2本…持って出てたので良かったです♪

 

15時頃には何とか片付いてね…

少しの時間、社用車内で体をクールダウンしてました(*^^*)

汗だくになるの解ってたのに、着替えを持って出なかったのよー

だからもぅ濡れた下着や、お仕事着がさ~

冷房で冷えちゃって、気持ち悪かったわ~(^_^;)

 

そんな一日だったけど…

キッチリ定時には退社出来ましたよん♪

よかった、よかった~

はぃ、ココまで。

 

 

帰宅後はね…

どれだけ疲れてても、夕飯の支度はするんですよ~

イレギュラー対応で疲れる事を予想してたので…

朝のお弁当を作るついでに、夕食の煮物を作っておきました♪

大根スライスと、豚バラ肉と、こんにゃくの…あっさり煮。

家族に、お昼頃と…夕方頃に火を通してもらうように頼んでおいてね!

食べる時には、しっかり味が染みてて…美味しかったです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

もう暫くはイレギュラー対応は嫌だなぁ…

と言っても、こればかりは出ちゃうと、仕方が無いんだけどね~

 

 

 

今日は、特に忙しくはならない…つ・も・り・なので

ちょっと、の~んびりしちゃおうかな(〃艸〃)ムフッ

 

みなさん…

今日も笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪