♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらーたいおう ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

今日は、大忙しの一日となっちゃいます!

6時半頃に、社長から電話があり…

久しぶりのイレギュラー対応!

 

7時半には現場へ行かなきゃならなくて

もうすぐ家を出ます!

 

 

お弁当…

作ってる時間が無かったわー(>_<)

朝食は、バナナを1本食べましたけどね…

 

 

家族には、置手紙で…

冷蔵庫にあるものを好きに食べて~!

と書いて来ました♪

 

私は…

きっと食べらんないだろうな~(^_^;)

もし時間が出来たら…

コンビニで、おにぎりでも買って食べようと思います♪

 

 

でわ、行って来まぁす!

みなさんも笑顔でガンバだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪