♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こ め だ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

もぅね、めっちゃ忙しかったー!

いつもの土曜なら、そんなに忙しくはなんないのに…

昨日は特別忙しかったしー(滝汗

朝早くから電話があって(通勤途中に)

イレギュラー発生で、会社に寄る事無く現場へ急行!

お昼までかかる内容だったでしょ~

 

何とかお昼過ぎには片付けて…

お弁当を食べ終えて、少しゆっくりしてたら

また電話!

またもやイレギュラー発生。

車で1時間の距離!

慌てて現場に向かい、何とか対応…

夕方までかかっちゃったしー

 

帰社したのは定時ギリギリでした!

それでもまぁ、何とか定時には帰路に就けたので良かったです。

 

最初のイレギュラー現場では…「生茶」を頂き♪

午後からの現場では、「玉ネギ」を2個頂きました~

お茶も、玉ネギも…

どちらも嬉しかったな~(〃艸〃)ムフッ

 

玉ネギなんてさ~

値上がりしちゃって、1個128円とかでしょ!

1個単位でしか買えないから、ほ~んと助かっちゃった(〃艸〃)ムフッ

 

帰宅して…

八宝菜を作って、キャベツと塩昆布(シソ風味)の和え物を作って

食べ終えたら、溶けちゃいそうなほどに疲れが出ました(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は日曜日…

お買い物デーです♪

 

昨日の疲れは…

一晩寝たら、すっ飛んじゃってますので

元気に行って来ますね~

 

最初にドラッグストアーへ行き…

次に、平和堂へ~♪

 

それからお昼を食べに…

コメダ珈琲」に行く予定です(〃艸〃)ムフッ

 

日曜の楽しみ「おやつ」をね…

コメダ珈琲の「シロノワール」にしよう!

って決めたので、それならついでに…

お昼もコメダで~

って家族と決めてね♪

 

たぶん…

ナポリタンか、あんかけスパを選ぶと思います(〃艸〃)ムフッ

そして…

おやつの、シロノワールをね♪

あ~

楽しみです。。。

 

お昼を食べたら、いつものイオンへ行って終了です!

お買い得品…あるかな~?(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪