♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ど か ん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ガソリン価格…

完全に高止まっちゃってますね!

160円台を行ったり来たり…

困るわ~~~ほんとに!

 

昨日は…158円 / L でした。(現金会員特売日価格で…)

何年か前の価格に戻るのかなぁ?(^^;)

きっと無理なんだろうなぁ。

 

何もかもが値上がり…

やな時代ですね~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

ウォーキングで、またまた面白い物を見つけちゃったー

今でもあるんだ~!って懐かしく感じたのは…

        コレです! ↓ ↓ ↓

 

 

はぃ…「ドカン」ですね~

私が幼少の頃には、空き地に…必ずと言っていいほど置かれてましたが…

最近は見なくなってたんだけど、あったんですよね~

ドカン(笑

みなさんは見る事…ありますか?

はぃ、ココまで。

 

 

朝夕が、めっきり涼しくなっちゃいました!

寒ささえ感じちゃうほど(^_^;)

そうなると恋しくなるのが…

「お鍋~」「おでん~」ですね(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

今夜は、急遽…お鍋にしようと思います!

冷蔵庫には、キノコ類とシャウエッセン

冷凍の水餃子などがあるので♪

あとは…

薄揚げに、お豆腐…豚肉とネギなどの野菜類を少し

買って帰ろうかと思ってます♪

お鍋には…マロニ-ちゃんもね(〃艸〃)ムフッ

美味しいお鍋を食べて温まろうと思います♪

 

おでんは、そのうちね♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日一日頑張れば、また連休ですね!

私はカレンダー通りだけど(ンフフ

 

今日もファイトー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪