♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 もどりました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

金曜日~~~♪

雨は上がって…曇り空。

明るい曇り空なので、晴れて来そうな気配♪

 

 

明日は…

有給の強制取得日で…またもや、お休み~(^_^;)

休みたくは無いんだけど、会社からの指示なので

従わざるを得ません。

何だかな~です!

 

って事で…

先週に続き、連休となります♪

週休二日制のみなさんには普通の事だと思うけれど…

私にとっては、とても珍しい事です。

2週連続で、土日の連休なんてね(*^^*)

 

以前…書いたと思いますが

明日は家族を病院へ連れて行く日となってます♪

なので、午前は運転手~(^^;)

午後は…

何をしよ~~?

ま…ゆっくりしようと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ!

そうそう!

私の体重だけどね…

福岡へ行く前の状態に戻りました!

やっと…

やっと戻りましたぁ!

チョー嬉しい。。。(〃艸〃)ムフッ

 

福岡から戻って…

2kも増えて、戻らない状態から

ずいぶん頑張りました!

初心に戻って、とにかく頑張りました~

 

朝食の食パンを抜いて…

バナナとヨーグルト、そしてコーヒーだけ♪

 

お昼のお弁当は、まぁ…今まで通りだけど

主食の量を、かなり減らしました。

 

夕食も、いつも通りだけど…

主食を減らしました!

 

そして…

おやつを食べる時は、食事の後すぐに!

を実行して…

間食は、一切しない!

お茶や、コーヒーだけ。

もちろん清涼飲料水も飲んでません(^^♪

 

そして、そして…

ウォーキングは、風雨じゃない限り歩きました!

最低でも40分!

頑張れる時は1時間以上…♪

 

ココまで頑張って、ようやく元に戻りました!

いやはや本当に、太るのはすぐだけど…

減らすのは、相当な苦労を要します(^^;)

 

で…

これで終わり!

では無いので、これからもずっと…

今の状態から増えないように頑張ろうと思ってます♪

とにかくリバウンドをしないように要注意です(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪