♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 手だし0円なり… 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

遠くには青空も見えるので

晴れてくる感じです♪

気温は、まぁ…ほどほどに良い感じ!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

昨日…

お仕事が、ちょ~っと暇な一日でした(ムフフ

たま~に、あるんですよね~

そんな日が…(ンフフ

そんな時は、のんびりしちゃいます♪

 

でね…

その時間を利用して、車の中古部品屋さんに行きました!

たま~~~~に行くんですよね~(アハハ

見てるのが楽しくなっちゃうけど…中古だから

購入する時は慎重に…って感じです(苦笑

めったに買わないけど(アハハ

 

でもね…

見つけちゃったのよ~お仕事の車用に…

7インチ・ポータブルのテレビナビレーダー探知機!(←ややこしいね!ウププ

ワンセグテレビと、レーダー探知機機能の付いたナビです。

けっこう古い物だったけど、ちゃんと映るし…

まだまだ使えそうな感じで、価格は3000円~♪

 

お仕事の車には5インチ程度の小さなナビテレビを付けています!

(※ 確か…けっこう古いゴリラを中古で5000円ほどで買ったかな?)

レーダー探知機も、前のエスちゃんから移植して付けてました。

 

その両方を、お店に持ち込んで

いくらで売れるか、見てもらったらね…

ウププ…両方で3000円だってー!

 

はぃ、迷わず…両方を買い取ってもらって~

その7インチのナビテレビレーダー探知機を購入~(キャハハー

と言っても、お解りの通り…手出しは0円!ラッキー♪

ナビサイズは大きくなるし、テレビの感度も良くなったし…

レーダー探知機も付いちゃってるし!(ウププ

こんな良い事も、あるのね~♪

 

あ、撮影するの…忘れてたー(アハハ

ごめんね~

と言った感じのお買い物をしたのでした~(チャンチャン

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は「皆既月食」ですね~♪

お天気が良ければ見れるかも…

私も…覚えていれば見たいと思っています♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今日も良き一日にしましょうね。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪