♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ はげのにつけ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、とても良いお天気になったんだけど…

風が、ちょっと強かったー!

屋外でお仕事をしてたらね…

もう髪がグチャグチャになったしー(^_^;)

周りに人がいなくて良かったわ(アハハ

もうグチャグチャだったからねー

画像は、ネット上からお借りしました!

 

でもまぁ…

良いお天気だったので、暑かったけど涼しかったです!

(※ どっちやねん!(〃艸〃)ムフッ)

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

日曜日に買っておいた「カワハギ」を、煮つけにしました♪

少し濃いめに、甘辛く煮付けたら…美味しかったです。

 

一般的にはカワハギ。

私は「ハゲ」と呼びます♪(^_^;)

愛媛の田舎では、みなさんそう呼んでました♪

 

因みに…ウマヅラハギです。

真ハギは、もっと美味しいと思います♪

 

借り物画像だけど、こんな感じになりましたよん♪

カワハギって…小骨が少ないし、身離れしやすいから食べやすくて良いですよね♪

とても美味しかったです♪

わりと大きめのカワハギだったので、食べ応えもありました。

 

お刺身で食べる場合は、肝醬油を作って食べますよね~

私は苦手だけど…(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

北海道で起きた事故…

あまりにも悲惨でしたね。

 

5名死亡…

けが人多数。

豚1頭逃走…

残り29頭は、ケガなどで出荷出来ず安楽死との事。

何とも言葉を失います。

1頭は、逃げる事が出来て…命拾いした感じ?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

最近また…

肩凝りが酷くなって来ちゃったー

最近…調子良かったんだけどなぁ(^^;

両肩が重くて痛いです(アハハ

3日おき程度にモーラステープを貼って

何とか凌いでますが…

なかなか厳しいです(+_+)

マッサージに行きたいんだけど…

なかなか行けない日々が続いてます!

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪