♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おわってしまったぞよ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

お仕事を終えて帰宅したらいきなり家族が言って来ました!

広末涼子さんW不倫を認めたみたいよ~って(^^;)

 

私ね…

芸能ニュースは、ま~ったく興味が無いので

ふぅ~~~ん…って感じ(^^;)

家族は…

そんな私を見ていつも言います!

アンタって…

ほんっとに芸能業界に興味の無い人だよね~ってね(*^^*)

 

はぃ、その通りです!

と、いつも答えてます(〃艸〃)ムフッ

 

だって…

ほんっとに興味が無いんだもん!芸能界なんて。

だからさ~

誰が結婚しようが、誰が不倫しようが…

んなこたぁ~

どーでも良いのだー(キャハハー

 

でもね…

好きな方が天国に召されたりしたら、やっぱり悲しいですよ♪

芸能界の色恋に興味が無いだけ?かな?(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

私の大好きな番組…

「コタローは一人暮らし」が、終わってしまいました!

このドラマ…

良く泣かされたんですよね~(^^;)

とても暖かくて、愉快な内容でした♪

 

最終回…

お父さんが迎えに来て…

幸せな生活が始まるようなら

このドラマは、もう再開はしないと思ってました…

が…!

お父さんが迎えに来て、一緒に行こうと手を繋ごうと

お父さんが手を差し伸べたら…

コタローは、手を繋げなかった!

 

DVで…

母に暴力をふるってた頃の記憶が蘇って

怖さが出ちゃって、手を繋げなかったの…

 

でね…

コタローは、その場でお父さんに言ったんです!

「僕はまだお父さんが怖いです、だから一緒に行けない」って。

もっと強くなったら一緒に住みたい!ってね。

 

もうね…

私も家族も大泣きだったよー(^^;)

 

お父さんと一緒に暮らし始めちゃうとしたら…

このドラマはきっと、もう次は無いんだろうな~

って思ってましたが…

 

この終わり方なら…

また次があるかも…と、期待しちゃいます(*^^*)

 

相関図・キャスト|オシドラサタデー『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』|テレビ朝日

 

www.youtube.com

 

コタローも可愛かったし…

アパートの住人メンバーや、コタローに関わるメンバーたち

狩野(横山君)

美月さん(山本舞香さん)

田丸さん (生瀬さん)

大家さん (イッセー緒方さん)

小林綾乃さん(百田さん)

鈴野さん(光石さん)

福野さん(大倉さん)

このすべてのキャストさんの個性が面白くて

とても楽しいドラマでした♪

 

次があるとい~な~♪

はぃ、ココまで。

 

 

梅雨空で、なかなかスッキリしませんが

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪