♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 行って来ます ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は…と言うより、今の時間のお天気は…

解んないです!

外はまだ暗いから…(苦笑

たぶん、曇りじゃ無いかな~?

こんな時間でも、暖かいですよん!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

チョー早起きしてます!

えっとね~

昨夜は23時頃にベッドに横になって…

そのまま寝ちゃいました。

 

起きたのは…3時頃(ウププ

顔を洗って、歯を磨いて、暖かいコーヒーを飲んで

目を覚ましてから書いています♪

 

実家に行く準備は、昨夜の内に済ませてあるので

この後…もう一度確認をしてから出かけます♪

 

5時前くらいかな~

家を出るのは。。。

 

実家へのお土産はね…

持って行くのが面倒なので

両親共に大好きな「じゃこ天」や…

宇和島の「揚げ巻き」などを今日の午前配達指定で

お取り寄せしてあります♪

良い考えでしょ(ウププ

 

母の日に、何もしてあげれなかったから

その分と併せて~って感じです♪

私も食べちゃうけどね(キャハハー

 

 

話は変わりますが…

新垣結衣さんと、星野源さんが、ご結婚されましたね~

明るいニュースですね♪

 

新垣結衣&星野源:結婚発表 「ガッキー」「逃げ恥婚」「恋ダンス」…SNS大盛り上がり 祝福の声も続々 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

私は、芸能界の結婚とか恋愛に興味が無いので…

はぃ、ココまで♪

 

 

さて…

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

頑張って下さいね!

ファイトだよー

 

今日も、良き一日にして下さいね♪

私は、行って来ま~す♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。

 

 

※ 明日は予定通り…お休みさせて頂きますね~

  みなさん、ココの事…忘れないでね!(ムフフ