♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ やっぱりバーモント ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空~

今日は曇りの予報なので、しっかり曇ってます(苦笑

気温は、ちょこっと高めかな~?

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じですか?

 

 

 

今日は水曜日なので、給油日でした。

レギュラーガソリン…現金会員特売日価格で~

144円 / L   でした!

 

ん~

やっぱり高止まりですね。

いつまで、こんな高値が続くのでしょうか?

早く…どぉ~んと下がってほしいわー!

 

今日は、お仕事終了後にオイルチェンジをして来ます。

いつも行く車屋さんでね…

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は…久しぶりにカレーを作りました!

使ったのは、いつものバーモントカレー「中辛」

前回作った時に、たまには違うルーを!と思い…

ジャワカレーの中辛を使ったら、ダメだったー!

口に合わなかったです(アハハ

家族も嫌だー!ってね(ウププ

なので、長く使ってるバーモントに戻して

美味しく頂きました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

今日は動画を2つ紹介させて頂きますね!

 

その1…

ニャンコに見つめられてみませんか?(ムフフ

www.youtube.com

いかかでしたか?

ニャンコに…じ~っと見つめられた気分は…(ンフフ

 

 

その2

私はディズニーランドに行った事がありません!

そもそも、あまり興味が無いので行く気になれないんだけど…

一つだけ興味があってね!

それは~

ファンカストーディアルさんです♪

今でも多くのファンカストさんが活躍されてる事と思いますが…

過去にいた「橋本さん」と言うファンカストさんだけは

もっのすごく興味がありました。

www.youtube.com

 

橋本さんは既に辞められちゃったみたいだけどね(苦笑

いろいろと面白い動画がありますよん!

この橋本さんはファンが多かったから、動画が数多く上がっています。

 

www.youtube.com

 

橋本さんの動画は…

ヤプログの時にも、いくつか貼らせて頂きましたが

何度観ても楽しめちゃいます(ンフフ

はぃ、以上…お勧め動画でした~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんな、ファイトだよー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪