♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おめでとうございます ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨夜は涼しいと言うより、足元は寒く感じた私です(^^ゞ

身体そのものは何とも無いんだけど…

足首だけがね~

 

で…

パソコンに向かってる間はハイソックスを履いた私です(アハハ

いい歳になるとダメですね~(*^_^*)

 

朝なんかもさ~

もうタオルケットだけじゃ寒いわー

そろそろ毛布を出さなきゃ!

お布団を出す前に…ね(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

お仕事の移動中、少しだけ観てしまった

どこやらの会見中継。

まったく興味が無いのに観てしまった事が不覚でした(^^ゞ

 

どうして藤島ジュリーさんは出なかったのでしょ?

いのっちさんに代読をさせた文章…

どう聞いても、言い訳ばかりの内容だったような気がするのは

私だけなのかな~?

(※ジャニーズファンの皆さんには怒られちゃいそうだけど…書かせて頂きます)

 

社名変更…

何の意味があるのかな~?

名前を変えたって、そのイメージは変わんないと思うんだけど…

問題なのは、これからなんじゃないのかな~?

 

そして…

保証される人は300人超え!

ほんとに?

 

あ、もう止めておきますね(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

ジャニーズに興味の無い私が書いてもね~(苦笑

変な事を書いちゃって、ごめんなさぃ。

 

 

あ、そうそう!

売り切れになっていて、予約をしていたサントリーのウーロン茶!

届いた!との連絡がありました~

予約した際の話では、4日~1週間ほどかかるかも知れません!

とか言ってたのに、翌日の昨日届いちゃってるし…

想定外だったわー(^_^;)

 

今夜…

夕食を済ませたら取りに行こうと思ってます♪

夜の運転は好きじゃ無いんだけど…

そんなに遠くでも無いし、行って来ますね。

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうだっ!

エンジェルスの、おーたにさ~~~ん!

やりましたね~

ホームラン王のタイトル…取っちゃったー!

すごぃ!すごぉ~~~~い!

 

日本人選手としてはもちろんの事…

アジア出身の選手としても初だったんですね~

 

www3.nhk.or.jp

 

ほんと、凄いわっ!

おおたにさ~ん。。。♪

 

「おめでとうございます」

 

来年もまた、応援しちゃうー(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

大谷さんに負けないように…

私たちも笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

かなり渋めの曲です(^^♪

www.youtube.com