♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうせいしゅとくび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

雨は降ってないけど…

ものすご~い湿度で、最悪な感じです(^^;)

今日もまた、こんな感じなんだろうな~

体中がジトジトしてる!(;^_^A

 

 

明日は…

有休の強制取得日で、お仕事はお休みです♪

働き方改革だか何だか知らないけどさ~

有休取得を強制するより…

お給料を上げなさいよー!って感じ。

賃金も上げずに、何が働き方改革よね~まったくっ!

そこが基本でしょー!

やってらんないわ~~~~(-"-)

と、愚痴っても…どうにもならないけど…(^^;)

 

次の週も同じで…

土曜日が有休の強制取得日となってて、連休となります。

何だかな~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

お天気…

週間予報を見ても、晴れの日が少ないし

たとえ晴れても、続かないですね~

 

なので…

タントちゃん、汚れてます(^_^;)

洗えないのは、悲しいわ~

一日も早く、梅雨が明けてほしい私です♪

まだまだ先だろうけどね…

 

 

今夜の献立…

メインは、鶏ムネ肉の生姜焼き♪

副菜は、大根と薄揚げの煮物です。

大根は、以前書いたように…

昨夜の内にさっと茹でて、そのままお鍋に放置していた大根を

お弁当を作るついでに、煮て来ました~♪

家族にお願いをして、お昼に一度火入れをしてもらいます♪

それで、しっかり味が浸み込むと思います。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪