♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 コタローきゅん♪ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

遠くには青空も見えてますが

概ね、曇り空ですね~

気温は、ちょこっと低めで、肌寒さを感じる朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今クールで、一番楽しめてるドラマ…

「コタローは一人暮らし」が、次の土曜で最終回となります。

うぇ~~~ん…寂しいよぉ(シクシク

大大大好きだったから~

 

このドラマ♪

泣き笑い出来たし…

毎日の生活をする事に、何だか勉強になっちゃった。

実際には、あり得ないシチュエーションだと思うんだけどね(苦笑

何だか、とても良いドラマだと思いました。

 

次の土曜が最終回…

な~んか寂しく感じる私です(アハハ

 

www.tv-asahi.co.jp

 

時間が経過すると…

また観たくなっちゃいそう!

その時はレンタル屋さんへ直行かな~(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

新型コロナのワクチン接種…

もっともっと、どんどん加速してほしいですね~

64歳以下も、早く接種しなきゃね!

そうすれば少しは安心。

 

たとえ接種出来たとしても…

マスクは、まだまだ外せないかな~?

って事で、今日はココまで~♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなファイトだよー♪

どんなみなさんも、無理は禁物。

マイペースでガンバ!ガンバー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪