♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たべすぎっ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝は雨です…

しっかり降っています♪

雨は苦手だけど…

田んぼの稲には必要ですよね~♪

 

みなさんがお住まいの地域は

どんな感じでしょ?

 

 

昨日の中華…

美味しかった~

コース料理を頼もうかとも思ったんだけど…

二人とも、好きなものを頼んだ方が良いか!

って事で、私は…

よだれ鶏、カラアゲ、ザーサイの和え物、トマト卵炒め

そして小ライスにスープ♪

 

昨日の主役である家族は…

エビチリ、レバニラ炒め、セロリとイカの塩炒め

そして小ライスにスープ♪

 

それぞれが頼んだものは…

全て二人でシェアしました~♪

どれも最高に美味しかったです。

 

デザートに…

ゴマ団子と、杏仁豆腐をね~(〃艸〃)ムフッ

 

もうね、おなぱいっぱいぱい!(^^ゞ

食べ過ぎたわ~~~

私も家族も…

でもね、とても良い夕食となりました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は「肉豆腐」を作りま~す♪

副菜は、大根おろしとシラスの酢の物です。

 

 

さ~

今日も一日…

雨でも頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

過去にも貼った記憶がありますが…

中華料理を作る動画って、観ていて心地良いので(私はね)

もう一度、貼らせて頂きますね~(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com