♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おなじものばかり ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日~~~~♪

な~んか嬉しいな!(〃艸〃)ムフッ

今日は、お買い物デーです♪

 

昨夜の、具沢山汁に…

冷蔵庫内の残り野菜や、キノコ類を全て使ったので

すっからかぁ~~~ん(ウププ

ジャガイモと、シャウエッセンだけが残ってます(笑

 

なので…

今日は、ドラッグストアーから

少し離れた場所にあるイオンモールへ行って来ます♪

モールにしか無い食材があるのでね。

 

お買い得品…

あると嬉しいんだけど、どうかな~?

 

あ、そうそう!

イオンアプリに…

3000円以上のお買い物で使える、200円引きクーポンがあるので

使って来まぁ~す!

家族にも、私にも来てるんだけど…

さすがに二人して3000円以上の買い物はしないから

どちらかのクーポンを使うだけかな~(^_^;)

まだ解んないけどね(ウププ

 

 

お昼と、おやつ…

どうしようかな?

まだ決めて無いんですよね~♪

お買い物をしながら考えますね(〃艸〃)ムフッ

 

 

さてさて…

今日は、私の家族の面白い事を一つ書かせて頂きますね!

 

日曜のお昼や、夕食を作るのが面倒な時…

または、食材が無い時などは…

基本、外食にしちゃいます!

お弁当などを買って来ると、プラゴミだらけになっちゃうからね~(^^;)

 

初めて行くお店は別として…

良く行くお店なんかでは、必ずと言っていいほど

同じ食べ物を注文するの!(^_^;)

行くたびに同じ物を…(アハハ

 

例えば…

スシローの場合。

「エビアボカド」「鉄火巻き」「ハマチ」「赤貝」「軍艦甘えび」なんです。

いつも、こればかり…

と言うか、いつも…これだけ。

これ以外の物は、いらないんだって~(^^;)

 

良く行く、街の中華屋さんでは…

必ず「オムライス」

カラアゲは、私とシェアするので…

一緒に食べます。

 

ときどき行く洋食屋さんでは

「メンチカツ定食」

 

といった具合に、決まった物しか頼まず…

それ以外を注文する事が、まずありません!

本人も、それでいいの!ってね(苦笑

 

私は、同じ物を頼んだり…

違う物を頼んだりと、その日の気分次第で決める性格。

 

本人曰く…

飽きないし、違う物を頼んで

思ってた味じゃなかったら悲しくなるから…だって! (^_^;)

解らなくも無いけど…

ちょっと変わってますよね (〃艸〃)ムフッ

 

みなさんは、ど~ですか?

良く行くお店などで、いつも同じ物を頼んじゃう方?

それとも、違う物を頼みますか?

さて…どっち?(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

お掃除も済ませたし…

お風呂にも入ったので…

もう少ししたら行って来ますね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪