♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさん、ありがとぉ! ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の出欠…

多くのみなさんに、ご参加頂き…

本当に、ありがとうございました!

心より、お礼申し上げます。

 

みなさん…

ありがとね~~~~(*^^*)

すっごく嬉しかったです♪

 

これからも、たまぁ~~~に出欠を取らせて頂きますので

その際には、また…よろしくお願い致します(^^♪

 

 

 

けっこう前に…

ヤフオクで、Panasonic LUMIX DMC-GF5 を購入した事…

ココでも紹介させて頂きましたが♪

買ってすぐに少し撮影したんだけどね

ずっと使わずに置いてあったんです(^_^;)

 

久しぶりに撮影しようと思うんだけど…

今まで、こんな良いカメラを使った事が無く

その使い方が、さっぱり解りません!(←だったらなぜ買った!?笑

 

あ、解らないと言っても…

撮影が出来ない訳ではなく!

オートモードなどを使ってなら、撮影出来るんだけど

それなら、こんな良いカメラを使う必要なんて無いじゃない!?

 

なので…

さまざまなシーンを、美しく撮影するには

どうすれば良いのか?

そこが解んないんですよね~(^_^;)

 

人をキレイに写す方法…

美しい人を、より美しく…そうでない人も、それなりに美しく!

ん?

な~んか聞いた事のあるフレーズじゃない?(〃艸〃)ウププ

 

お花をキレイに…

景色や、風景を美しく写すには?

 

絞り優先ってなに?

シャッター優先ってな~に?

 

あはは…ちゃんとお勉強しなきゃな~

さぱーーーり、解りませ~~~ん(^_^;)

 

どなたか教えてぇ~~~~(*^^*)

って…考えの甘い私なのでした~(チャンチャン

 

誰かに頼らず、何とかお勉強して

チャンと美しく撮影出来るように頑張りますっ!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今日は、お仕事終了後に…

ちょこっとお買い物に行きます!

近所のドラッグストアと平和堂に。

 

ドラッグストアは、特売品があるので行くのと…

平和堂は、先週注文しておいたオーブントースターが届いたとの

連絡があったので、受け取りに行きます♪

 

って事で…

夕食は、外になっちゃいます(^^)v

最近、ちょこちょこ行くようになってる中華屋さん!

 

今まで行っていたお店とは違って…

わりと本格的な中華屋さんなんだけど

(※中華と言うより、台湾料理っぽいかな~)

セットメニューがお得で、とても美味しいんです♪

 

例えば…

レバニラ炒めセットだとね

メインのレバニラは、なかなかのボリュームで

副采にカラアゲ2個が付いて…

他にザーサイ、かきたま汁、サラダ、杏仁豆腐。

これだけのセット内容で、980円(込み)です♪

 

メインメニューは10種類あるので…

なかなか楽しめちゃうんですよ~(〃艸〃)ムフッ

 

今夜は、何を食べようかな…

今から楽しみな私です(ウププ

はぃ、ココまで!

 

 

さて…

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪