♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ふ ほ う ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

私にとっては、あまりにもショックなニュースが入りました!

 

上岡龍太郎さん死去。

肺ガンと、間質性肺炎のため…5月19日に亡くなられたそう。

81歳。。。

まだまだこれからの年齢。

 

大大大好きだったので…

私にとっては、あまりにもショックな出来事です。

 

頭の良さがトークに出る人♪

そのトークの切れの良さは抜群でした。

辛口トークも、私にとっては楽しかったなぁ…

テレビに出なくなってから…

何をしておられるのかな~?

な~んて、ときどき思い出してたんだけど

病気には勝てなかったようです(´;ω;`)ウッ…

 

www3.nhk.or.jp

 

本当はね、本当は書きたくないけれど…

大人として…

「心の奥底より、ご冥福をお祈り申し上げます」

 

悲しい…

 

 

今日は…

上岡龍太郎さんを偲んで…

私が大好きだった番組を、動画でご紹介させて頂きます!

www.youtube.com

 

この番組…

欠かさず観てました♪

面白かったなぁ…(*^^*)

 

上岡さん…

天国で、思い切りゴルフして下さい♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

お天気の良くない地域のみなさんは…

お家で、ゆっくりされた方が良いかもね~♪

 

私と同じで、お仕事のみなさんは

今日も笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪