♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 一日遅れのお月見です(〃艸〃)ムフッ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ~~~~~~~っ♪

やっと日曜日です。(^^;)

やっぱり長いわぁ…日曜までが(アハハ

毎日は早く感じるのに、日曜が来るのだけ遅く感じちゃう!

勝手ですね~私って(ウププ

 

 

今日はお買い物デーです♪

っと…その前に~

昨日の夕食は、予定通り…

家から車で10分弱の場所にある定食屋さんにて。。。♪

家族が「カラアゲ定食」

私が「きつねうどん」を注文~♪

麻衣子ちゃん…うどんだけ?って思ったでしょーーー(〃艸〃)ムフッ

いえいえ!

家族が頼んだ「カラアゲ定食」がね…

メチャクチャなボリュームなのよー!

それこそさ~

オモウマイ店に出れるんじゃない?の…1歩手前くらいです(ウププ

   ↓ ↓ ↓

 

この画像じゃ解り難いと思いますが…

カラアゲ1個のサイズが、握り拳ほどの大きさなんです!

それが5個。

もうね、一人で食べれるとしたら…

それは体育会系の男子くらいじゃない?

それかフードファイターとかね(^^;)

 

このカラアゲを、私が1個貰って…

家族が2個食べて…

2個はテイクアウトするのが定番です♪(〃艸〃)ムフッ

タッパー持参でね♪

 

因みに…ご飯の量も、めちゃくちゃです(ウププ

たぶん…300g~400gは入ってるんじゃないかな~?

大きなお茶碗に(^^;)

もちろん…

食べきれる訳が無いので、お持ち帰りですよん♪

 

私が頼んだ「きつねうどん」は、ごくごく普通です(ウフフ

そんな夕食でした~

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は、見事な満月が見えました~

美しい「中秋の名月」でしたよん♪

皆さんの地域は、いかがでしたか?

 

そんなキレイな満月を見ちゃったもんだからさ~

食べたくなっちゃったのよー!

月見バーガー(キャハハー

カラアゲでお腹いっぱいだったはずなのに…

食欲だけは立派な私なのです(プププー

 

って事で、今朝は…

おそらく、昨年の秋以来になるであろうマックへ行こうと思います♪

 

私は、普通のバンズよりマフィンが好きなので(家族も)

朝マックで「月見マフィン」を食べようと思います♪

 

そして~

「月見パイ」もね~(〃艸〃)ムフッ

 

チョー久しぶりだから、ちょっと楽しみです♪

 

 

それからお買い物ですね~

イオンからドラッグストアーへ♪

夕食はカレーの予定です。

 

 

朝早くから、お掃除も済ませたし…

お風呂は帰宅後…歩いて、奉仕作業をして来てからにします♪

 

って事で…

今日は、おやつは抜きにしま~す(^_^;)

 

そろそろ出かけますね~

みなさ~ん、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪