♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやはちゅうか ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日から6月ですね…

2023年も、半分まで来ました♪

早いですね~(^_^;)

梅雨のシーズン…

雨が苦手な私だけど、稲には必要なので

雨も降ってもらわなきゃね!

でも、雨の被害だけは起きてほしくないですね~

そう祈るばかりです。

 

ジメジメ梅雨が明ければ…

私の大好きな夏が来ます(〃艸〃)ムフッ

いまから待ち遠しいわ~♪

今年の夏は、どうなるかな~?

はぃ、ココまで。

 

 

昨日の朝は、どこやらの国の放ったミサイルのせいで

テレビ番組がすっ飛んじゃってましたね(^^;)

 

美味しいものばかり食べてブクブク太って…

変なヘアースタイルにして…

似合いもしない眼鏡をかけて…

ミサイルばっか打ち上げてる…一国の長。

そんな長でよいのかしらね~?

 

あ~っと!

あぶないあぶない!(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

台風2号…

日本に沿って太平洋側を北上しそうな感じ!

みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

被害など、出なければ良いんだけど…(^^;)

 

 

さてさて…

昨日…古いノートPにWindows10を~って書きました♪

もともと付いていたHDDを外して、買って来たSSDにね。

 

外したHDDは、捨てるのがもったいないので…

データ保存用に外付けケースに入れて使おうと思ってね

手元に余ってたケースに入れて、USB経由でパソコンにつないで

一旦…フォーマットして~

ソフトでHDDの状態をチェックしてみたら…

まぁ~エラーだらけでさ~(^^;)

最終的に「注意」って結果になりました!

 

あ~

やっぱり、このHDDが原因でインストール出来なかったのね~

いくらHDDだからって、あまりにも遅かったし…

インストール出来ないのも変だな~って思ったんですよね(^^;)

 

って事で…

やっぱり廃棄にしようと思います!

物理的に破壊して、危険物のゴミの日にね(^^♪

 

となると…

外付け用のケースが、また空き家になっちゃうので(苦笑

チャンスが出来たら、またショップに行って安いSSDでも買って

データ保存用にしようと思ってまぁす(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

ちょっと遅くなったけど、今夜は家族のお誕生日祝いをしようと思ってます!

最近…ときどき行くようになってる中華屋さんに行って…(^^♪

 

何もいらな~い!って言ってたけど…

何か食べに行こうよ~

って言ったらね、中華がいい!って(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

今夜、行って来ま~す♪

何を食べようかな…(*^^*)

今から楽しみです…

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の、お・ま・け・♪

今年も、夏の甲子園が楽しみな私です…

待ち遠しいなぁ…(^^♪

www.youtube.com