♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふ~~~~♪

やっと日曜日が来ました!

待ってたわ~(^^♪

 

 

日曜日と言えど…

いつもと変わりなく、5時半ころに目覚めて

朝のルーティンを済ませてから、お湯を沸かします♪

カップに少量のお砂糖…

そしてゴールドブレンドを♪

 

お湯を注げば、とても良い香り。

これで一気に目が覚めます(〃艸〃)ムフッ

 

釣り番組を見ながら、少し甘めのコーヒーを頂く…

そんな日曜の朝です。

 

 

平日は、朝のルーティン後…

二人分のお弁当を作って、自身と家族の朝食を作って

夕食の準備をしてから出勤するので

なかなか忙しい朝なんだけど…

日曜日は、ゆ~っくり出来るので

やっぱり嬉しいですね~(*^^*)

 

 

コーヒーを飲んで、ほっこりした後…

リビング、キッチン、おトイレ、玄関のお掃除をして

朝風呂に入ります♪

あまり早い時間から入っちゃうと…

下の階の方に迷惑がかかると思うので

8時を過ぎてから入るようにしています♪

下の階の方は、8時には出勤されますので。

(日曜日もお勤めされてるようです)

 

入浴の際には、浴室内のお掃除もやっちゃいます!

バスマジックリンで、キュッキュッとね(^^)v

 

お風呂上りは扇風機で体を冷やしつつ

お肌のケアをして~

お買い物へ行く支度です(^^♪

 

今日も…

ドラッグストア2軒と、イオンに行きます♪

いつものコースですね~

 

イオンに、お買い得品があると良いんだけど

たぶん無いだろうな~

お財布に厳しい時代になっちゃってますね!

 

夕食を何にしようかな~

困っちゃうわー

ほんと…(^^;)

 

 

あ、そうそう!

昨夜の献立ですが…

冷蔵庫に残ってたもの

フランクフルトのお徳用パック1袋(およそ8本)

大根1/2 カリブ そして…エリンギ1P

 

メインは…

フランクと、玉ねぎ、にんじん、エリンギのケチャップ炒めと~

(※ 玉ねぎ、じゃがいも、にんじんは…必ずストックしてます)

 

大根おろしとカリブの酢の物~♪

となりました~(*^^*)

 

 

で、話を戻して…

今夜の献立は、お買い物をしながら決めようと思います!

 

おやつはね…

家から30分ほどの場所にある和菓子屋さんに行こうかな~

って、思ってま~す♪

和菓子を食べたくなっちゃってね~

お餅系を…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで♪

 

 

昨日も良いお天気だったので…

空を撮影しました♪

 

 

この画像だと、曇り空に見えちゃうけど…

とても良い青空だったんですよ~

撮影が下手で、ほ~んと情けないわ~(^^;)

 

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくりして下さいね♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバだよー!

 

どんなみなさんも…

良き日曜日になさって下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

私の大好きな曲です。

www.youtube.com