♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ だいすきなべやきうどん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日です…

朝は、やっぱりいつもの時間(5:20)に目覚めて

お湯を沸かしながら朝のルーティンを…(#^.^#)

 

顔を洗い終わる頃には、お湯も沸くので

ゴールドブレンドを淹れます♪

少し薄めに、少しお砂糖を入れて…

ミルクは無し。

 

ちょっと甘めのゴールドブレンドを飲みながら

魚釣りの番組を見ていると、スッキリと目が覚めます(〃艸〃)ムフッ

顔を洗った時点で目覚めなさぃ!っちゅー話ですよね(^^ゞ

 

2種類の魚釣り番組を見終えてから…

おトイレ、台所、玄関、リビングのお掃除をして

少し一息ついてからブログを書いています♪

書き終えたら、お風呂に入って湯冷めしない内に

お買い物に出かけますよん♪

 

いつもと同じコース…

ドラッグストア1軒目~2軒目~イオンですね~♪

イオン…お買い得品、期待はしないけど

何か良き食材があるとたすかるな~(^^♪

 

お昼は「鍋焼きうどん」にします♪

私も家族も大好きで飽きていないし…

安価に作れるから、お財布に優しい優等生の「鍋焼きうどん」

作るのも簡単だしね~(^^)v

 

おやつは…

今年最後の「よもぎ餅」を買いに行く予定です♪

この一年…良く食べたわ~「よもぎ餅」(〃艸〃)ムフッ

 

 

今夜の献立…

何にしよっかな~?

まだ未定なので、お買い物をしながら決めようと思います♪

 

明日はタントちゃんのオイルチェンジ日♪

いつものスタンドに行って、店長さんにお願いするつもり(*^^*)

スマホの事、何か頼まれちゃうかな~?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

ブログの記事にはしなかったけど…

今年の新語・流行語大賞

あれ「ARE」でしたね♪

岡田監督と阪神タイガースの選手のみなさん

おめでとうございます♪

本当に良かったね~

この勢いで…

今年の漢字一文字も「虎」で~~~~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き日曜日をね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

最後まで観て号泣してしまった私です。

お時間に余裕がる方、ぜひ。

www.youtube.com