♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いつものあさ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふふふ…

日曜日だわ…(〃艸〃)ムフッ

やっと来ました日曜日。

 

せっかくの日曜日なのに…

やっぱり、いつもの時間(5時半)に目覚めてしまう私。

習慣になっちゃってるので、仕方がありませんね~

目覚まし時計無しで、毎朝…この時間に目覚めれちゃう!

これも特技でしょうか?(〃艸〃)ムフッ

 

 

いつもの日曜日と同じで…

お湯を沸かしている間に、朝のルーティンを済ませ

少し甘めにゴールドブレンドを淹れて…

魚釣りの番組を観ながら、美味しく頂きました♪

 

のんびりしている間に、スッキリと目が覚めて…

朝食は、バナナ1本と…ヨーグルトを少し♪

 

その後に、お掃除開始~♪

台所に、おトイレ、リビングに玄関!

キレイにしましたよ~ん(^^)v

 

 

ブログを書き終えたら、お風呂に入って…

髪を乾かしてから、お買い物に出ま~す♪

 

いつものコース…

ドラッグストア2軒からの…イオンです。

お買い得品…あるといいんだけどね~

きっと無いんだろうな~(^_^;)

 

 

お昼は…

チャーハンの予定です♪

いつもの…あのチャーハン!

 

はぃ、冷食+ごはん+玉子+ネギです。

フライパンで炒めますよん♪

あとはワカメスープかな~

 

おやつは、まだ未定です!

お買い物をしながら考えようと思ってます。

あ、夕食のメニューもね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、良き日曜日にして下さいね!

今日もお仕事のみなさんは、笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com