♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ あまいですね ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日…

きっと、お休みの方が多い事と思います。

どこかへお出かけしますか?

それとも、お家で…の~んびりしちゃう?(#^.^#)

 

私は、今日もお仕事です…

何とか頑張らなきゃ(^^)v

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさん

笑顔でガンバだよー

 

 

 

ちょっと気になったのが…

総理大臣の秘書官である、息子さんの行為!

 

えっと…

ハッキリ言って、更迭処分の対象ですよ!

 

公邸とは言え…

何をやってもいい!って訳じゃないし

息子も大人なんだしさ~

秘書官までやらせてもらってるんだから

わきまえなきゃダメでしょ!

 

あれが日本の長の息子…

世界に対して恥ずかしいです。

 

総理もさ~

身内に甘くせずに、厳しく対処すればいいものをね~

甘いわー

 

私は、ちょっと情けなく感じましたが…

みなさんは、どう思われますか?

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は、夕食を作るのが面倒になっちゃってね~

冷蔵庫に残ってるキノコ類と…

材料を買い足して「お鍋」にしました(^^;)

美味しかった~(〃艸〃)ムフッ

 

 

ミョウガが安くなって来てるので…

1Pが98円の時は、4~5P買って酢漬けにしちゃいます♪

我が家は、大好きなんですよね~

夏を感じさせてくれる食べ物…♪

ミョウガの酢漬け…(*^^*)

 

今日は138円だったので買わなかったけどね♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

今夜の献立…まだ決まってません!

何にしよ~~~(^_^;)

うぅ…

思いつかないわー

お仕事しながら考えます(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

みなさん、良き土曜日になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪