♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きんきょうほうこく ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は…

お仕事がお休みな私です♪

それでもやっぱり、いつもと同じ時間に目覚めてしまいます

5時20分頃に…(^_^;)

朝のルーティンを済ませ、病院へ行く準備をしてる途中です。

 

3ヵ月に一度のペースで通院している病院で…

私の持病を診て下さってた前主治医。

コロナが流行しだした時期に、違う病院(医院)に…

院長として転院され、何度か診て頂きに通ってましたが

1年ほど間が空いてしまってます(^_^;)

なので…

久しぶりに私の近況報告を~

って思いました(〃艸〃)ムフッ

 

この2月に「身体全体を良くするための減量」を始めてから

一度も行って無いので、その姿と…

これまでの検査結果などを持って、評価して頂こうと思ってます♪

 

さてさて…

どんな感想と、評価を頂けるでしょうかね~

ちょっと楽しみです(〃艸〃)ムフッ

 

いつも通ってる病院の近くにあってね!

家からは、1時間ほどかかっちゃいます(^_^;)

 

帰りにはイオンでお買い物をして来ます!

明日以降の食材を買って来ま~す。

 

今夜の献立は、もう決まっててね…

「鶏ゴボウ」ですよん♪

書き終えて、作ってから病院へ出かけます。

 

 

みなさん、今日からまた…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪