♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にちよ~び~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

にちよ~び~♪

待ってたわぁ…(#^.^#)

やっと来ました、私にも…

 

朝は平日お同じ時間に起床して…

先ずは、朝のルーティンでしょ~(洗顔などね)

それから…

ポットのお湯を沸かして…

少し甘めにゴールドブレンドを淹れました♪(フレッシュは無し)

釣り番組を観ながら、すこしホッコリして…

 

しっかり目が覚めてから、お掃除開始~(〃艸〃)ムフッ

台所に、おトイレ…

玄関に、共用部分の階段を…1階まで。

 

それから朝風呂に入って~

現在に至ってまぁす(〃艸〃)ウププ

 

もう少ししたら、お買い物に出ますよ~ん♪

いつも通り…

ドラッグストアからイオンのコースです。

 

お昼…

どうしようかな~?

外で食べるか、家に戻って何か作るか…

まだ決めてません!

お買い物の時間次第ですね~(^^;)

 

 

お買い得品…

あるといいんだけどなぁ♪

ま、あまり期待せずに行こうと思ってます(ウププ

 

 

おやつは…

何にしよ~かな~?

これもまた決まって無いので…

お買い物をしながら考えようと思います(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日の大銀杏です!

かなり葉っぱが落ちました~

 

となると、この大銀杏の木の下は…

ま、こうなっちゃいますわね~(^^;)

 

こうなっちゃうと、お掃除が大変ですよね(滝汗

 

 

 

ウォーキングは、お休みとします!

せっかくの日曜日だし、ゆっくりしたいですからね~♪

 

みなさんも、良き日曜日にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪