♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ろーるきゃべつとからあげ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日…

今日も、お仕事の私です(^_^;)

 

今までは何とも思わなかったんだけど…

先週の土曜日に調整休暇を取っちゃったもんだから

土曜日は、やっぱり休みたいなぁ…

って思うようになっちゃいました(^_^;)

 

でもまぁ…

土曜日は、基本…お仕事なので

どう思ったって出勤しなきゃならないし

何とか割り切って頑張ろうと思います(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日…

お休みのみなさん、何か予定などありますか?

お出かけとか…(〃艸〃)ムフッ

お家でのんびりでしょうか?

何れにせよ、良き土曜日になさって下さいね。

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように…

一緒に頑張っちゃいましょう!

ガンバー

 

 

 

今日はね…

午前に1件だけ予定が入ってて

午後からは、特に予定無しです!

なので、午後からは少し…ゆっくり出来るかな~?

解んないけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

今夜のメニュー

家族には、朝…ロールキャベツを作って来ました!

お弁当を作るついでにね…(^_^)v

イラストは、ネット上からお借りしました。

 

 

私はロールキャベツが苦手なので

近所にあるカラアゲ屋さんのカラアゲを予約しておきました!

家に帰る前に取りに行けるようにね…(#^^#)

イラストは、ネット上からお借りしました!

 

あ、もちろん…

私だけじゃありませんよ!

ちゃんと家族の分も頼んでありますよん(^^)v

 

美味しいのかな~?

初めて買うので、ちょこっと楽しみです。

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪