♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 へいわどー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

この数日…

とても良いお天気が続いています♪

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょ?

昨日なんて…

小春日和となって、暖かくなりましたよん♪

ウォーキングで、久しぶりに汗が流れました。

半袖でね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

昨日書いた、タントちゃんのワイパーアーム塗装♪

撮影しました~

こんな感じの仕上がりです!

(※ 画像が小さくて、わかり難いですよね…アハハ)

 

 

ワイパーアーム…真っ黒に塗れてるでしょ!

新品のような感じがしませんか?(〃艸〃)ムフッ

(わっかるかなぁ?わっかんねぇだろーなぁ!古っ!キャハハー)

 

そして…

その下の樹脂部分も、樹脂ワックスを塗って

真っ黒にしましたよ~ん♪

 

この部分が、ちゃんと黒いとね…

車全体がキレイに見えちゃいます♪

みなさんも、お試しを~~~

画像は、1枚だけです…ごめんなさぃ(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、多くの方が…お休みなんでしょうね~

何か予定がありますか?

それとも、お家で…の~んびり?(〃艸〃)ムフッ

良き土曜日にして下さいね!

 

私は今日も、お仕事です!

頑張るよ~(〃艸〃)ムフッ

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔で頑張って下さいね!

ファイトだよー

 

 

あ、そうそう!

今日はね、お仕事終了後に平和堂へ行きます♪

家族が連れてって欲しい!ってね。

何か買いたいものがあるみたい…(^_^;)

 

その代わり…

夕飯をご馳走してくれるんだってー!

ときどき行く、カラアゲの美味しい食堂へ…(ムフフ

たのしみ~~~♪

はぃ、ココまで。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の・お・ま・け・♪

(※ 貼るの…忘れてました~~~汗(^^;なさ~い(^^;)

 

 

ココの読者さん…

サンダーバード2号さんがお住まいの地域で

自衛隊のパレードが行われた事を伺いました!

 

動画サイトで、動画を探していたら…

その動画が見つかりましたので、貼らせて頂きますね~

一度…生で見てみたいなぁ…(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com

あ、そうそう!

この動画の中…17:40あたりか~?

過去に、私が言った事のある老舗和菓子屋さんが映ります♪

「大名閣」

トマトゼリーが、テレビ番組で紹介されて…

かなり人気が上がったようですね~

はぃ、ココまで。