♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きのこをたすだけ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の私の記事を、読んで下さったみなさん

本当に、ありがとうございます。

 

コメントを下さったみなさん…

ありがとね~~~♪

 

スターを下さったみなさん…

ほんとに、ありがと!

 

すべての皆さんに、ありがとぉ~~~~(#^.^#)

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

ゆっくり出来ると良いですね(〃艸〃)ムフッ

 

私はお仕事…

今日もお仕事のみなさん!

一緒に笑顔で頑張っちゃいましょう。

ファイトよん♪

 

 

 

昨夜のメイン…

私の好きな「中華名菜」シリーズの中の

「鶏肉とキノコのオイスターマヨ炒め」を作りました♪

これを作るのは初めて~

 

www.nipponham.co.jp

 

好きなキノコを足すだけ~♪

我が家の冷蔵庫には、さまざまなキノコをストックしています(〃艸〃)ムフッ

昨日…使ったキノコは

シイタケ、エリンギ、シメジでした~♪

人参も少し足しましたけどね(〃艸〃)ムフッ

 

お味は…

う~~~ん…何ともビミョーな感じだったかなぁ(^_^;)

美味しかったんだけど…

凄く美味しい!とまでは言えない感じ?(アハハ

でも、簡単に作れる事を考えると…

贅沢な事は言えませんね~

とても美味しかったですっ!(^_-)-☆

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そう言えば…

今週は…「相棒」の放送が無かったー!

何故だか解んないけど…

相棒が無いと…な~んか寂しい(>_<)

 

 

さ~てと…

お仕事…頑張って来ますかね~(アハハ

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪