♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 はつちゃれんじ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

今日は、朝から太陽が顔を出していて

とても良いお天気となっています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

昨日の夕方…

またまた好きな感じの空だったので撮影しちゃいました!

一昨日と同じ場所ですよん。

 

 

一昨日の夕焼けは紫色でした。

昨日はオレンジ。

空って…

毎日違うから、見ていて飽きないわ~

 

無電柱化も良いけれど…

こうして電線が、ゴチャゴチャしてる感じ

な~んか好きです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 ブログ…お休みのご案内 

  明後日15日(土曜日)は、更新を…お休みさせて頂きます!

  予定がビッシリで、かな~り忙しい土曜日になる予定なんです。

  おそらく残業にもなっちゃうと思います!

  帰宅が20時過ぎになる可能性…大!(^_^;)

  って事で、お休みとさせて頂きますね。

 

 

 

今夜は「うどん餃子」を作ります!

初チャレンジ~(〃艸〃)ムフッ

 

読者さんで、このお料理の地元の方がいらっしゃいま~す!(〃艸〃)ムフッ

その方が食べると…

「こんなの、うどん餃子とちゃうがな~~~!」って

言われちゃいそうだけど…(^_^;)

ま、ウェブ上でのレシピを参考にして何とか作ろうかと…(ンフフ

 

www.kurashiru.com

 

さてさて…

美味しく出来るでしょうか???(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪