♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ういんかー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、3月に入りましたぁ!

いよいよ春が近付くかな~?

待ち遠しい…春。

花粉症の皆さんには申し訳無いけれど

早く、本格的に暖かくなってほしい私です♪

いっその事…

夏になってもいいくらい(*^^*)

 

みなさんにとって、良き3月になりますよ~に~♪

 

 

タントちゃん…

預けて来ました~♪

そして…

基本料金だけ先にお支払いして来ました!

後は…追加になった分のお支払いが

発生するか?しないか?

さて…どうでしょね~(*^-^*)

取りに行ってからの、お楽しみ…

 

代車…

新車の匂いがプンプンするミライース

まぁ…何とも運転しにくい車です(^^;)

(※これは私個人の感想です、ミライースに恨みなどはありません)

視線が低い事と…

ウインカーがね~

今の車は、どれもそうなんでしょうけど…

左にウインカーを出しても、レバーは上に止まらず…

センターに戻っちゃうでしょ!?

変な感じ~~~(^_^;)

 

片側2車線道路で、車線変更する時にね…

ウインカーを出して、すぐに戻そうとするんだけど

戻し過ぎて、反対のウインカーを出しちゃって…

それを何度か繰り返しちゃったわー(滝汗

後ろを走ってる車に申し訳無かったです(^^;)

家に着く頃には慣れたけどね(アハハ

 

今朝も、安全運転で出勤しました!

ノロノロ運転はしないけど、スロー気味でね(〃艸〃)ムフッ

慣れない車だから、やっぱり怖かったです。

はぃ、ココまで!

 

 

 

昨日のお仕事中…

家族からラインが来て

イオンで特売品があるから、買って来てほしい!って。

タマネギが18円。

リンゴが88円。

トマトも88円…って。

広告も送って来たのよね!

 

 

お仕事の合間を縫って行って来ました!

会社近くのイオンに…

売り場に行ってタマネギの値段を見たら38円!

リンゴ128円

トマト98円でした!

ん?

なんで?

って思った私は、店員さんにラインの画像を見せて確認してみました!

そしたら、その特売は他店です!って(^^;)

画像を、よ~く見てみて下さい!

ほにゃらら店になってるでしょ!だってー

あはは…確かに隣町のイオンでした!

 

私の家族…

イオンアプリの店舗登録が、住んでる街の店舗なので

その広告をみて私に連絡して来たんですよね~

私も確認しなかったわ~~~(反省!

 

ま、それでも…

せっかく行った事だし、トマトとリンゴだけは買って来ましたけどね(ウププ

家族には電話をして、ちゃんと確認するように!

とだけ言ってやりましたわ~(〃艸〃)ムフッ

私も次回からは、ちゃんと確認するように注意しますっ!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪